老後は趣味で働きたい

自力で健康で文化的な最低限度の生活を保ちたい

今日は仕事でした

久しぶりに仕事に行ってきました。

 

というのも、1月末に娘がコロナ陽性となり、

私も速攻いただいてしまって

昨日まで外に出られなかったのです。

(熱は最初の3日ほどでした)

 

ブログを新しく始めて、

3日連続調子よく更新していたのは

そういう訳(つまり暇)でした。

 

ちなみに娘は私立試験にかぶってしまった為

受験できず、今週末の後期試験日程で

救済試験を受けることになっています。

 

療養期間中は、実家の母と会社の人が

代わる代わる物資を追加してくれたので

食費もかからず籠城できました。

その分光熱費はすごいことに

なっていると思いますが。

 

気づけば2月がもう3分の1終わってますね。

療養中は、家で多少仕事をしたので

全日テレワーク扱いにしてもらえました。

有休も給料も減らないのでありがたい限りです。

しっかり働いて取り返したいと思います。

まずは体力回復から・・・